サウナ

【本八幡】サウナレインボー

爆裂ロウリュウが衝撃的サウナレインボー本八幡

今まで何回かこれはもしかしたら死ぬかもという死の危険を感じたことがありましたが、
そのなかでも本八幡のサウナレインボーは超デンジャラスで衝撃的なサウナでした。

サウナに入り過ぎて刺激が物足りなくたったらここに来れば生きている喜びを実感できること間違いなしです。

サウナレインボーへのアクセス

JR本八幡駅より徒歩2分。
駅の目の前でアクセス抜群!

サウナレインボー本八幡体験レポート

やってきました。サウナレインボー本八幡店。
夜来たらネオンが綺麗だろうな。

ビルの右側の階段から登っていきます。

今回は、3時間コースで利用させてもらいます。
カプセルホテルで一泊もしてみたい♪

黙浴に対して徹底されてそうで期待が出来ますね。
階段もとても清潔に保たれています。

マットがカラフルで素敵。
汚さないように通らないとw

げた箱です。
広さがある印象でした。

すごい日本一のアウフグーサーの鮭山さんがイベントやってる。
アウフグースイベントも参加してみたい!

こちらが受付で丁寧に対応いただけました。

サウナグッズコーナー。
サウナハットが欲しかったけど欲しい色が無かったです。残念。

【公式HPより引用】

タオルとバスタオルはここでゲット。
いざ浴槽へ!

広めのスペースの洗い場で体を清めます。

【公式HPより引用】


室温はなんと120度越え。湿度はほどよくある。
サウナ初心者には厳しいかもしれませんね。

L字型の3段で座面は普通の広さで15人くらい入れそう。
最上段に座ると体がヒリヒリきます。

【公式HPより引用】

水風呂が雰囲気が出てて素敵な感じ。
地下天然水掛け流しで水温も18度とちょうどいい。

あの瓶から流れ出る水に打たれるのも気持ちが良かったです。

【公式HPより引用】

私が衝撃的だったのがココです。
新・瞑想サウナといわれているサウナです。

通常時は室温80度ほどなんですが、
爆裂ロウリュというイベントが始まると大変な事に。

今までに味わったことがない熱風が室内に巻き起こり
火傷してるんじゃないかと思うくらいの皮膚の感覚と

熱すぎて意識が飛ぶんじゃないかという危機感とで
「死ぬんじゃないか」
という死に直面させられる驚異のサウナでした。

決して盛っているわけではないので
是非、確認しに行ってみてください!

【公式HPより引用】

爆裂ロウリュを体験した後のととのいは、
今までに体験した事がないくらいととのいました。

多幸感に包まれて悩みも吹き飛び
時間を忘れるくらいととのう事が出来ました。

【公式HPより引用】

ととのいスペースも距離感であったり清潔感も
細やかな配慮がされていて素晴らしかったです。

サウナから上がって休憩のために上の階に上がります。

この絵を見た時も稲妻に打たれたような衝撃を受けました。
ととのった後にみるこの絵はヤバすぎですw

飲食スペースもおひとりさま様で良いですね。
飲食を心置きなく楽しめます。

メニューも可愛い。
サウナ飯でもととのいたいw

この絵も壁に貼ってあって最高に気に入りました。

サウナは平等。
サウナがもたらす多幸感。

サウナーもスタッフもとても素晴らしいお陰で
とても穏やかな気持ちで幸せに包まれました。

最幸にととのいました。
ありがとうございました。

サウナレインボー お店情報

公式HPはこちら